期間限定モンスターがまた登場

先日、オレカをプレイしたところ、隠しステージが出現。
久々の限定モンスターの登場だった。

f:id:ken-kon:20140609223922j:plain

登場したのはこちらの舞王ナタラジャ。
炎の踊りを見せ付けるインパクトのあるモンスター。
既に今日はステージが出現していなかったので、
持ってない人は次を待つしかないだろう。

実は既に新序章のモンスターは全て集めていて
一番大変だったダムキナのレアアイテム「メソタニアナイフ」も獲得。
ダムキナ自体なかなか出ない上、レアドロップだったため
プレイ回数ばかりが重なっていき、
ドロップしたときは、正直全然嬉しくなくて
ただやっとかよ、といううんざり感しか無かった。
それでもペンダントフレーム獲得のために何度も
勇者タンタと戦った時の方がもっと退屈で大変だったし
その後、別のモンスターで通常ドロップができるようになるという
あまりに悪質な展開まであったのだけど。
レアアイテムは手に入ったら、とにかくうんざり感より達成感を感じられる
程ほどの入手確率にしてもらいたいものである。

とにかく、あとは次の章を待つのみである。
やはり新1章なのだろうか?