チョッキーの強さ

夏休み期間が終わり、落ち着いた期間がやってきたという事で

今日はパルケに行ってきた。

まだ残暑の厳しい一日となったけれど、とても楽しい一日となった。

 

インしてすくチョッキーとハグするという衝撃展開があったり

そしてエスパーニャカーニバルでも会いたいと…

チョッキーから頼まれると断れない。

そして後からお願いに来たフリオよ、残念でした…

 

そういえば、「ドンキホーテのABCDESPAÑA」での

一緒にフラメンコダンスをするシーンは、

観客はその場でスタンディングダンスをするようになった。

やはりステージに上がる人数少なかったから問題もあったのだろう…

 

f:id:ken-kon:20160901151848j:plain

 

そして…今日もチョッキーと色々遊んだけど、

ドンキホーテとアレハンドロのショーの殺陣をチョッキーとやってみたのだが

チョッキーはガチで強かった…

振り上げた隙を突かれて胴を狙われたよ!!

それでもチョッキーは嬉しそうだったし

手を差し伸べてくれるほど優しいので、全然大丈夫だった。

何から何までチョッキーにはかなわないよ…!!

 

f:id:ken-kon:20160901152100j:plain

 

でも厄介だったのはこちら。見えますか?

f:id:ken-kon:20160901163127j:plain

後ろからこっそり覗いているアレハンドロさん。

チョッキーに負けた事を話したら、大笑いされた。

まあそういうところがアレハンドロらしいのだけど。

また改めて遊びにかないとかな…

f:id:ken-kon:20160901163259j:plain