今までになく(?)慌ただしい一日

今日はラグナシアに行ってきた。

先月に続いて、ドラえもんのイベントが行われていた。

先月と違い、映画をすでに観に行ってきたので、そのあたりは問題なしと…

 

しかし今日はこれだけではなく、

ラグナシアでは初めてとなる「ポケモンセンターはるまつり」が行われており

グッズの出張販売やらアトラクションがあったけれど

やはり目玉になったのはピカチュウのグリーティングだろう。

f:id:ken-kon:20170424104320j:plain

昨日、ポケセン名古屋でキテルグマを見てきたばかりだったので

なんか2日連続でポケモンを見るというのはなかなか楽しいものがあった。

 

f:id:ken-kon:20170424163450j:plain

ピカチュウのふわふわも設置されていたので、

これからゴールデンウィークに大賑わいになりそうである。

平日パスポートしか持ってないのでその期間にインする事は無いと思うけど。

 

勿論、先月はやっていなかった宮殿ステージのショーも観てきた。

出演するダンサーさんの人数増えてたのが気になった。

新しい衣装まで披露して、また年度が変わるとこういう見どころがあるのか…

 

そしてガトー君達は…今日はワンズを持って来なかった事を突っ込まれたな…

まあ色々回る所が多くなりそうなので、今日はやらないつもりでいたのだけれど。

ちなみにガトー君によると、ワンズで時間をゆっくりにすればいいらしい。

…そんな魔法知らないんだけど…

トー君達は、見てるだけでも色々やってくれるのは楽しくて、今日は…

 

f:id:ken-kon:20170424152555j:plain

ショーの宣伝みたいなこんな絵になる事までやってくれたりするのである。

トー君には今日初めてホラートイレに入った事を言ったりもしたけど、

あの事も相当にいじられたという…

今日はとことんガトー君と意気投合したり、遊んだりしてたので

本当にこっちに行って正解だったと思えるのである。

 

 

そういえば、ハウステンボスにもあった「変なホテル」が

8月にラグーナテンボスにもオープンするらしい。

噂には聞いてるけど、できるというならちょっと気になるかな…

 

f:id:ken-kon:20170424101509j:plain