年間パスポートが切れる日

まさかのパルケの年間パスポートが切れる日のインパークとなった。

前回まで引きずっていたスペースワールドの閉園も

何とか落ち着いたので、今回のインパークを思い立ったのである。

 

今日で切れる事は、サンチョ達も気付いたようだけど、

やっぱりまた更新を、とせがまれるのが嬉しい。

 

そして今日は前回と違って、エスパーニャカーニバルのプロダクションナンバーに

参加できたし、ハイテンションで参加することができたという。

ようやく、今年は乗ってきたように思えるのである。

 

f:id:ken-kon:20180226120333j:plain

今日は、レストランアミーゴでこちらを食してみた。

トマトソースオムライスである。

色々新メニューが出てたけど、角煮ラーメンなんていうものも。

 

最終的には、チョッキーに一か月遅れの誕生日をお祝いしてもらえたし、

今日は行って本当に良かったと思える一日たった。

また更新しなければ…!!

f:id:ken-kon:20180226105916j:plain