今年もクリスマスシーズンが来た

今年も11月になると、やはりクリスマスのイベントが

ちらほらと見られるようになる。

今年の最初のクリスマスは、やはりラグナシアになった。

先月は結局台風やら何やらで行けなかったので。

 

ちゃんと見れなかったので、ジュラグーンの写真。ラグナシアに恐竜、定着した感じである。

f:id:ken-kon:20191113102800j:plain

 

そしてこんなフォトスポットが。

f:id:ken-kon:20191113103249j:plain

ほぼ黒一色のフォトフレーム付のスポット。

夜になるとインスタ栄えするとか。

 

そして忘れてはいけないのは、ガトー君たち。

クリスマス衣装を纏っていても相変わらず弄られた。

まあそれはそれで楽しいのではあるけれど。

f:id:ken-kon:20191113133604j:plain

実は今日は平日パスポートの更新も兼ねていたので

色々と目的を達成できた事は何よりだったと思う。

…しかし自分でも何書いてるのか…