今年一年のラグナシア

今週はラグナシアに行ってきた。

勿論、クリスマスのシーズンを楽しむためなのだが

今年一年、ラグナシアは本当に色々な事があったと思う。

残念だったマジクエストの終了に、アルキンベーダーの関係でも色々と。

まあガトー君たちに今日も含めてかなり弄られたりしたし

ルナとは一時くっついてたりしたし

まあ個人的にはパルケと同じくキャラクターがメインだったな…

最終的に心残りだったのは、そのためにホーリークリスマスを

あまり観ることができなかった事かな…

毎年同じショーとはいえ、やはり楽しみたかったので。

 

f:id:ken-kon:20181213134606j:plain