6月の無念を取り戻した日

5月以来のラグナシア。

既にプールシーズンに入っていたため、もちろん水着持参。

6月は来園予定日に電車も止まる大雨が直撃して行けずじまいだったので

それを取り戻す感じになったか…

トー君も今日はすこぶるご機嫌だったよ…

 

f:id:ken-kon:20170703100608j:plain

今日はガトー君に思い切りくすぐられたりして

何となくガトー君が怖いようにも感じたりと

何だか自分の心中が忙しい感じになった気がする。

 

そして昼前にはプールに行ってきた。

プールの中は体が軽くなったような気がしたり

陸の上と違う感覚が楽しかったりする。

まあ今日は夏休み期間ではなかったし、空いてたので

かなりのんびり泳ぐことができたのである。

 

f:id:ken-kon:20170703170702j:plain

そういえばガトー君たちは噴水に張り付いた蛙の事を気にしてたようだった。

昨日も雨だったし、何処かから迷い込んできたのだろうか…

それはともかく夏休み前にもまた行っておきたいところかな…

何しろ平日パスは夏休み期間は使えないので。

まあ去年までは普通に夏休み期間にインしてたんだけど、

まあ今年も行けるようなら夏休み期間にインしてもいいだろう…