昨年のリベンジ

12月のパルケ。去年は休園日があって行けなかったけど
今年はなんとかインすることができた。
まあこの期間はレギュラーのパレードもショーも無いので
グリーティングとからくりダンスぐらいが目的なのだけど。

とりあえずチョッキーに会えたことが一番だったし、
この期間はグリーティングで多くのキャラに会えるので
個人的にはこの期間が一番楽しめるのである。
特にダルシネアの手をとっての散歩とか、
この期間でなければとても出来ない事なので、
それだけでも、今日は十分だったのではないかと思う。

…もっとも帰りの特急列車に鞄を忘れてなければ完璧だったのだけど。
自分で何を入れてたのかほとんど覚えてない程度のもので
貴重品を何も入れてなかったのが幸いだったけど、
これは最後の最後で、思い切り土をつけてしまった…f:id:ken-kon:20131216202952j:plain