ダイスオー、完全終了

前回のプレイから報告してなかったけど、

結局、あの日が最後のプレイとなった。

まあ、名古屋まで出ないとプレイできない状況だったし

先日のプレイ以来、行ってなかったし

ホームも既に筐体が撤去されている状況なので。

 

とりあえず全体的な感想。

 

やはり、現行の戦隊を使ってプレイできたのも魅力だけど

自分は、やはり昔の戦隊、知らない戦隊でプレイできたのが嬉しかった。

戦隊のゲームは、WiiやDSで色々と出ていたけど、

基本的にゲームは現行戦隊のみなので、最終的に全戦隊が収録された

ダイスオーは、本当に戦隊を楽しみつくすという意味では、

非常に楽しめるゲームだったと思う。

自分は、最終的にカードで38戦隊を集めることもでき、

思い残す事の無いプレイができた。

途中、レンコした事もかなりあり、最終的に物凄い金額を使ったと思うけど

それも、カードプライスゲームを最後まで体験という意味では

経験と言える事だったかもしれない。

 

今のところ、ダイスオーの後続と言えるゲームは出ていないし

情報も無いけれど、とりあえず出てもプレイする事は無いかな…

戦隊はもう十分に楽しんだので、他の事をしたいかなという感じである。

…まあ、今放送されいる手裏剣戦隊ニンニンジャーは観ているのだが…