ダイスオーDX ガブリンチョ2弾稼動

今日稼動ということで、早速プレイしてきた。

ふつう、むずかしい、ダイバトルと何回もプレイしてみたけど

難易度が上がっている感じがした。

特にむずかしいのレンジャーバトルでは、

黒獅子理央が登場、しかも前回、メレは使わなかったルーレットスキル

「怒臨気」で、ダメージとDXパワーダウンの追加効果を与えてくる。

ダイバトルも、今回はさらに難易度が高く、正規戦隊だと

連携スキルも使ってくるので、さらに厄介である。

 

もちろんバトルをかねてカード集めも兼ねていたけれど

バトルでのプレイでは高レアが手に入らなかったので

レンコをしてみたけれど、2店舗を回って1軒目は3回目、

2軒目は1枚目で高レアカードを獲得できた。

 

f:id:ken-kon:20130516193015j:plain

アカレンジャー。

火力も体力も申し分なく、さらに新必殺技持ちなので、かなり魅力的なもの。

これが早くも手に入ったので、満足感はあったかもしれない。

 

f:id:ken-kon:20130516193048j:plain

もう1枚はミドレンジャー。

ダイスオー過去最大のAPと過去最低の体力。

緑のレンジャーは高体力・低APのカードが多いので

カバーして使うといいかもしれない。

たとえばゴーカイグリーンとかゴーカイグリーンとかゴーカイグリーンとか…!

 

マスクマンが手に入らなかったのが残念か…

それにしても今回デラックスレアカードに魅力的なカードが多すぎるのだが…!

まあこちらは狙うわけにもいかないので、

何かの拍子に出てくるのを待つしかないだろう…